フリスビー

ポッキーさんのお散歩に来ました(*´﹀`*)

ポッキーさんは、フリスビーが大好き(*^ω^*)

なので、フリスビーで遊びました(*ˊˋ*)

青いフリスビーをプレゼント。

噛んでますねー(笑)

良し、もう1個あげよう。

赤いフリスビーさん、行っといでー!

ポッキーさん、赤いフリスビーに気づいた様子。どっちも持って来たい様です( ・ㅂ・)و ̑̑

持って来れるかな??

赤いフリスビーさん、ビビってます(笑)

アレ?( ・◇・)

ポッキーさん、どうした?!

え―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?

が、頑張れ…!!

ぬ…抜けた〜!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

良かったね、ポッキーさん。

今ではもうフリスビーさん達とはすっかり仲良し…

…(´・д・`)


だって…ボロかったんだもん…(´・д・`)


今は新しいフリスビーさんにお世話になってます(笑)